ハーモニカ

CotoCo10 初ライブ 2020/1/31

今年初のライブは、初めてのお店になります。1/31金曜夜、大阪ミナミはアメ村の真ん中にある菩南座というジャズ&ブルースのバーです。
共演するのお相手は鍵盤ハーモニカ奏者の磯部リエさん。去年、ブロウハープの会で初めてデュオを組み、今回2回目のライブになります。前回以降からデュオ名も決めて、結束力もアップ?!しました。
その名も「CotoCo10(コトコト)」!  (名前の由来については1記事十分割けそうなのでここでは割愛)
そして今回は、さらにもう1組のデュオとの共演になります。
ライブに誘っていただいたハーモニカ仲間のhao西田さんと、相方のギター、沼津さんがアーリージャズを中心に演奏を披露されます。 西田さんは、自家製?バルブ付ハーモニカを駆使して特殊なベンド奏法を操る、バルブハーモニカの使い手です。実はお二人とも生で演奏を聴くのは初めてなので、とても楽しみです。自分で言うのもなんですが、かなりレアな組み合わせのデュオ2組が同時に見られるライブは、この日ここでしかないのでは…?(^^) ハーモニカ好きの方もそうでない方も、お見逃しなく♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です